トレ・ビアンdays

40代・アラフィフ女の貧乏脱出計画

セクハラ。

美魔女話の続きですが・・・

インスタでお気に入りの美女に変な男性が絡むのが辛いです。

最高に美しく気品があって、年齢的にも誰にもバカにされるような年ではないのに、卑猥な言葉を投げつける男が居るんですよ。

通りすがりの良い女にヒューっと口笛を吹くような感覚で。

美人さんは辛いですね。

アラフィフでもまだ被害にあうなら、いったい幾つになったらセクハラから解放されるのだろう。

 

そんな言葉を見かけてしまうと、私は朝から憂鬱です。

こんなにも美しい人が、こんなこと言われて・・・と絶句してしまう。

その美女インスタグラマーが傷ついていないだろうか、気になって仕方がありません。

できるならセクハラコメントは消してほしいんですが、なぜか消さない美女が居て、ほんと毎日ハラハラしてます。

セクラハラハラハラ(笑)

メンタルがおつよいのかしら。

私なら耐えられないと思う。

 

それはそうと、よく考えれば、美魔女タグつけるなんて、お金持ちじゃなくても、別に自由でした。

私・・・別に貧乏で何も持ってないけど、勇気をだしてつけてみました。

だいたい美人でもないし、若見え魔女でもないのに、どのへんが「美魔女」なのか、我ながら意味わからないのですが(笑)

突っ込み待ちなのに、あんがい無風、無反応でした(笑) 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村