トレ・ビアンdays

40代・アラフィフ女の貧乏脱出計画

次の恋人は?

増原ひろこ様の新恋人を予想する人まで現れているんですね(笑)

https://cider-blog.com/post-967/

実は私もSNSをチェックする限りでは「この人しか見当たらない」という結論に達していました。

(でも、多分違うんだと思う)

 

・・・連日下世話な記事でもうしわけないです。

それほどに!トラウマを刺激されてしまった、ということで。

なんなんでしょう、この精神汚染・・・。

胸が苦しくて、吐き出さずにはいられないというか(笑)

早くzozo剛力様問題に移りたいんですけどねえ。(そこ?)

 

もう、日を追うごとに正直になりますが、私ごときが畏れ多くも勝間和代様や増原裕子様を批判したのは、単に自分の個人的体験をオーバーラップさせていただけだったようです。

現在、批判している人も、皆そんなものではないでしょうか?

  

誰だって浮気されたら、傷つきます。

二股の末、自分が選ばれなかったら、落ち込みます。

一番信頼していた人に裏切られたら、死ぬほど辛いです。

でもそれはどんなに重くても、個人が抱え込むべきことであって、同じことをした有名人を批判しても仕方がない。

 

結婚もパートナーシップも、誰にでも開かれた制度です。

極悪人は結婚しちゃいけない、なんてこともありません。

現に木嶋香苗死刑囚は、最近、イケメンと結婚してます!

人間は短期間だけ結婚しちゃいけない、なんてこともありません。

現に吉川ひなのちゃんは7カ月で別れました!(古い・・・)

 

だいたい、おそらく同じく二股かけられて捨てられたのだろう元妻がこんなに褒めてらっしゃるんですもの。。。

http://koyuki-higashi.blog.jp/archives/75798722.html

増原様はきっと優しくて暖かい人なのですよ。

赤の他人がどんなに罵ろうと。

 

私のパートナーも優しくて暖かい人です。

ええ、本当に美しくて優しくて暖かい人なのです。

 

誰に対しても。

誰にとっても。

 

愛している、愛しているわ、と今夜も言い交すことができ、私はとても幸せです。

少しでも長く、どうか私のものでいて。

  

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村